リア・ぷよ・ペンギンの騎空士生活

グラブルにどハマりした三人組が理論・近況報告など綴るブログ。

我が名はペンギン大帝、ソーンと光をこよなく愛する者也

どうもブログの光担当、ペンギン大帝でございます。


ソーンが可愛すぎて困ってます(隙自語)ハア…もちろん人気投票はソーンに入れました。要望が通って良かった…

f:id:grbr_ria:20181130232418j:plain


ソーンに惚れて早一年、 ソーンために他属性を無視し光属性をやり続けるという少し変わったプレイングをしております。いわゆるどこでも光パマンって奴ですw

<見よ!この圧倒的大差を!>

f:id:grbr_ria:20181130230144j:plain

元来の考察好きも相まって光考察は一定のレベルに達していると自負しております。


最近は光キャラの供給も多く光環境に密かに期待している僕ですが果たしてどうなんでしょうか

あ!そういえばアルケミストEX-2出るらしいですね。楽しみですあの雑魚雑魚言われたジョブはいかにして変貌を遂げるのか

\オイラは雑魚じゃねえ!/

        f:id:grbr_ria:20181130231404j:plain

その辺も動向を見守って行きたいと思います



他の属性に関してはド素人なので初心者目線で物を見れるので他の2人の考察に登場するかもしれませんw


分かりやすいブログを書くことを心がけますが万一誤植などございましたら言ってくださると助かります!

口調・一人称コロコロ変わるけど突っ込まないで♡


せっかくなので僕🐧の推しの😻💕💕ソーン♡😍😍💓について語ryf:id:grbr_ria:20181130215241j:plain(自重)

ごめんなさい。こんな僕ですがよろしくお願いします。


僕が最初に書く記事は光シャルロッテについてです。そちらの方もよろしくお願いします!